CDを買おう

風味堂3(初回限定盤)

風味堂3(初回限定盤)

非常に聞きやすく、前向きな感じのアルバム。
「1」は白、「2」はピンク、そして今回の「3」は黒のジャケットなんだけど、それがしっくりくる。
ジョン氏は前回のツアーの時は痩せていたんだけど、昨日のラジオの公録ではまた太ったように見えたので、12月のライブまでには痩せていてほしい。
ていうか、「風味堂として」って言われてるのに「僕はですね・・・」と自分の話をし始める渡さんが面白すぎ。
いいキャラだわぁ。
ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

キャプテンストライダムのペケペケ、DOPING PANDAのターボ意味無し、フジファブリックの開店休業が楽しみだ。
シュノーケルのおかしな2人は、先日のロックロックで聴いたけどかなり良かったし、PUFFYの働く男はベスト*1に入ってるから外れはナシ。
奥田民生・カバーズ

奥田民生・カバーズ

木村カエラのマシマロ、スピッツのさすらいに期待。
DEPAPEPEサウンド・オブ・ミュージックは、コード進行が痛快な感じに出来上がるのではないかと思い、これも楽しみ。えーと、初回盤がなくなるって本当ですか?
初回特典が無くなっても、プロモはいつも通りつけてほしい。
アフターダーク

アフターダーク

早くジャケット出ないかな。
中村佑介さんの絵が好き。
チケットが当選してライブに行けることになったので、予習必須!
さざなみCD

さざなみCD

これを忘れちゃいかん。
ゴースカ*2で披露された曲ももちろん収録される。
群青のプロモでのマサムネさんの踊りに久々にぐっと来たので、これは絶対買うというかもう予約した。

しかし、CD買うだけで破産しそうなんですが。。。

*1:Hit&Fun

*2:「GO!GO!スカンジナビア」というファンクラブイベント