2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会場に着いたが

グッズがものすごく可愛い!迷ってるうちに売り切れそうだー。

間に合うかどうかは不明

ネタバレを見ないことで有名かどうかはわからないけどとにかく見ないアダグジが、ミクシのコミュで見て、あの曲が聴きたい!と思ったのでこれからGO!GO!7188のライブに出かけます。 みちづれツアーは今後も続くので自分の日記ではネタバレしませんが。 問題…

体調悪し

今日は、GO!GO!7188のライブなのだけど、昨日、急性胃腸炎ということで診断*1されましたので、午後に体調が良かったら行こうかなぁと思っております。 *1:今、処方されている薬で治らなかったら、呑気症の疑いがあるので、心療内科のお世話になるらしいですよ

ドーパンライブ

ファクトリーホールで観てきたのです。 もうかなり前の話だけど。

本日の予定

1.カウントダウンジャパンフェスの際の宿を予約する 2.胃がカエルのようにふくれて痛いので病院に行く 3.メガネの修理に行く 4.トイレットペーパーを買う 5.docomo903iシリーズを物色する1はもう先ほど終了しました。高かった! 2はこれから。1…

ピンチ

寒いので車で来たのですが、駐車場の料金を払えない気がします。ビンボーってダメねぇー。

寒さでくじけそうです

うどんを食べに行けませんでした。 でも、ドーパンのライブは行くと思います。

ちくわパン

マシータのブログに書いてあるちくわパンって「どんぐり」のパンなのかなー。 超有名なので北海道に観光に来た人は食べてみるといいですよ。 アダグジはちくわ苦手だから食べないけども。 嗚呼、ライブ楽しかったなー。 結局熱があったにもかかわらず、かな…

ふんだりけったり

ダイバーに踏まれたり蹴られたりメガネ壊したりしただけじゃ飽き足らず、琴似駅に手袋を忘れました。現在、駅員さんが届けてくれるのを待っています。ありがたいのですが、地下鉄の駅は寒い。まさに踏んだり蹴ったり。

凄い負けっぷり

完敗です。降ってくるダイバーを支えきれませんでした。メガネちぎれたー!

完全に負け組

グッズ、入場前に先行販売してたのか!事前に知っていればもっと早く会場に行ったのに!しかも、ロッカーも空いてない。嗚呼今日は完全に負け組です。

そろそろ

ペニーレーンに行かねばならないのに、寒くて体が動きません。 熱を測ったら37度。 うー、どうりで寒いわけだ。 おとなしく後ろで観ていることにしよう(←行くのかよ!)

寒さのせいだと思うけど

明日、久しぶりにビークルが観られるというのに、テンションが上がりません。 番号がなまら後ろだからというのもあるんですが、今の自分はどうやら風味堂に夢中らしい。 でも、これから見るDVDはこれ。LIVE-ISM [DVD]アーティスト: DOPING PANDA出版社/メー…

そろそろ考えなくては

そろそろ年末のライブ三昧について考えなくてはならないと思うわけです。 12月25日 フジファブリック@渋谷公会堂(あの名前何か格好悪いからこれで。) 12月26日 DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter@SHINKIBA STUDIO COAST 12月27日 オフ。 1…

本公演キター

仕事に行かねばならんのですが、マイミクさんところの日記で見てびっくり。 本公演があるんだ! ○ラーメンズ第16回公演『TEXT』 作・演出;小林賢太郎 出演;片桐仁/小林賢太郎 料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込)未就学児童…

はにゅーキター!

相手ゴール前の一瞬の隙をついた攻めが素敵です。 まもれーメモれーコピれー! 全然関係ないけどオシムが一試合ごとに梅干しの如くしぼんでいってるような気がします。 あ、勝った。

ゲントウキ

解散。 田中くんのソロユニットということでゲントウキの名前は残るようですが、3人でのライブを観たかった。 残念です。

何と!

札幌ドームで試合をするんだなぁーと日本シリーズの時に思ったのですが、それが今日だったとは! 行きたかったにゃー。 でもはにゅーはベンチスタートだったのでテレビで見守るです。

現地集合・現地解散

風味堂のライブに行ってきました。 ネタバレっぽいことも書くので閉じます。

しーまーったー!しーまーった!

エルビスライブ2006をビデオで取り損ねました。 昨日放送されてたんじゃん! もー、バカバカ! 誰も録画してないよなぁ。。。

あまりの寒さに

くじけそうです。 外出できないかも。 でも、風味堂は行きたい。 どこでもドアないかなー。

雪が降ってきただよ

洗濯をしようと思ったんだけど、乾かないし部屋が寒くなるなぁー。

RIJF特別編

〜SASQUATCH〜 FEEL HIT IN THE USA JAPANESE GIRL LOVEPOTION #9 TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT FOOL GROOVE DAY AFTER DAY コールがあったからか、さすがにBANG! BANG!は放送できなかったのね。 いい曲なのに残念。 合唱するとクボタ氏の声が聞こえないのよー。…

今日のすること

これから吹雪くらしいけど、今日の予定。 オークションの入金を確かめる 梱包に使うプチプチしたやつを買ってくる 洗濯をする 風味堂のライブに行く(これが本日のメインイベント!) それにしても寒い。

連載終了

「あの世で罰を受けるほど」連載終了だそうです。 この連載がきっかけでキリンジって?と思い始めて聴くようになったので、本当に寂しい限りです。 今日のライブはどうだったんでしょうね。

このカテゴリひさしぶり

アップルのCMにラーメンズが出ているのですが、ウェブで見ました。 仁さんのあの髪型はカツラ? もじゃもじゃしてないと違和感がある。 でも、やっぱり自分としては、2人揃った姿で見られたというのがとても嬉しいのです。

スプリット三部作完結

BEAT CRUSADERSのスプリット3つ目のお相手はASPARAGUS。 アルバムタイトルは「NIGHT ON THE PLANET」。 来年1月17日にリリースだそうですよ奥様。 収録曲がオフィシャルに書かれているんだけど、個人的にはアスパラがカバーする「SECOND THAT EMOTION」…

うーん

友達の誕生日を間違って覚えてました。 何か凹むわー。

私の好きなもの50

あちこちで見かけるのでやってみました。 mixiのコミュを見ながらちまちま書いていたらちょうど50だったので偶然すぎて気味が悪いー。

カウントダウンジャパンフェス抽選

あーたーっーたー! 嬉しい! さっそくヒコーキ予約しなきゃ!&チケット代振り込まなきゃ!