ドーパンライブ

ファクトリーホールで観てきたのです。
もうかなり前の話だけど。
最前列でアホの子のように口をぽかーんと開けて観ていました。
けっこう昔の曲もやってくれて、「PINK PANDA」「パンクだった頃のDOPING PANDA」を連呼するロックスター。
もちろんおなじみの曲もやってくれました。
MCもけっこう長めに話してくれて、満足。
「はっきり言って小笠原にはがっかりしたね、俺は!」と言うロックスターに爆笑。
やっぱ誰が見てもそう思うのね。
ロックスターがタロティーに修学旅行どこ行った?と聞くものの、ボケる気持ちが一つもないタロティーが面白い。
そんなこんなで、楽しいライブでございました。

今回、気付いたこと。

  • アダグジはリズム隊がしっかりしているバンドが好き(タロティーもハヤトもものすごく上手いと思う)
  • ロックスターは白髪が多い(前回のペニーレーン24の時は気付かなかったんだけど、今回のライブでは照明の具合でそう見えた)

今更気付いたの?と言われそうだけど。