2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

あー、こういう誠実な人と結婚したい。

うーむ

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_event_list_et.jsp http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012624&ks=01 時期的に仕事の暇な時期に当たるので、アートスフィアまでごーるでんぼうるずを見に行きたい気持ちがむくむくとわき上がってきています…

Mステ

弥次さんと喜多さんが歌ってます。

ゲスタオル

http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse-B499.html リチャードホールグッズに「ゲスタオル」の文字が。 1分間ほど笑いますた。

ロディちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-02443260-jijp-soci.view-001 非常に愛らしい画像なのだけど、会場の混雑を考えると絶対行けない。

欲しいモノありすぎ

http://www.shochikugeino.co.jp/topics/totsugekizyo/totsugekizyo2.html チョップリン凸劇場 [DVD] 欲しいモノが世の中には溢れているのだな。

新曲楽しみ

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8769 どうせやるんだったらキリンジではできない曲調ってのを期待してるワタクシであります。

今日のスープカレー

セブンイレブンの野菜たっぷりスープカレー。ちょっと脂っこい。

ぎゃー!

来週の月曜日のいいとものテレフォンショッキングはアンジャッシュが出る! おぎやはぎが出る「ごきげんよう」に引き続きビデオ録画セット!(やや興奮気味なオレ) にしても、児嶋さん、市毛良枝のモノマネするの?

アー写!

「馬の骨」のアー写がナチュラルさんに出ています。 少し着崩したYシャツとネクタイ、その上にジャケット。 がー!なんてずるい格好なんだ! ホリゴメ好きのツボをしっかりととらえた写真です。

世界バリバリバリュー

アンジャッシュが出ているので見ているんですが、値段の予想の画面で、児嶋さんと渡部さんの名前が完全に逆になっております。 スタッフ気付けよ!ゴルァ!

ボエー

とテレビを見ていたら、とある番組の犬のコーナーでスピッツのことを特集していた。 最後に画面の右隅にちょこっと「春の歌」のPVが流れ、「こちらもスピッツなのですが…」とアナウンサーが紹介! 「ボーカルの草野マサムネさんの声がスピッツの鳴き声のよう…

おうちで

家でスープカレー。ちょっとしょっぱいけど食品を長持ちさせるという面では仕方ないかな。具は先にスプーンか何かで器に盛り付けた方が、スープがはねたりしなくていいですよ。

ようやく聴いたのです

やっと聴けた。 「テクテク」、特別って呼ばれてる人も呼ばれてない人もじっくり聴くといいよ。 でも、ちょっとチロチロとした音が入りすぎかな、と思うのは私だけか。

これ欲しい

http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/detail/col/P80300276A.html 大人用だって〜。 これ着て渋谷のセンター街を歩くべし。

ドライブ A GO!GO!

「愛・地球博」についてアンジャッシュと川村ひかるがレポート。 モリゾーとキッコロのパペット マンモスを見たり、大地の塔を見たり。 大地の塔は体ごと回るともっと綺麗に見えるよ、と渡部さんが言ってたけど、目が回りそう。 トヨタグループ館では、上か…

落下女

本日も放送がありますよ。 そして、つきみさん*1から、DVDリリースの情報が! えー、すごいなぁー。 これで、放送が見られない地域の人々も見られるのですね。 買いたいけど、お金がない。 *1:id:tsukimitsukimi

これほしい

画像が出ない… 映像作品集2巻 [DVD] 某CDショップに「春の歌/テクテク」を取りに行き、これが延々と流れていたのでじっと見ていた不審な客はワタクシです。 ずっと見ていたかったけど泣く泣く帰宅。 だって、お金がなかったんだもの。

ハングル

ずっとアップしたかったCD画像。これぞまさにスーベニア。ありがとうございます。

貫禄あるなぁー

小林賢太郎氏がトヨタホームのCMに出ているということで見てみました。 http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html 嗚呼、体型が… でもいいのです。 ワタクシ、個人的に、彼は生活感というものがナイ人だと思いこんでいたのですが、このCMを見てそうでもなかっ…

口惜しくて崩れ落ちる

本多劇場でこれらのDVD を買うとあのポスターがついてくるとな! 更紗さんち*1経由。 ふんがー! 北海道はやっぱりダメだと思う。 *1:id:sarasaxxx

これってもしや?

笑いの金メダル。 仙台にとある変わった名前の大学がある、という「あなたもヒロシ」の投稿。 「チンコ大学」 …あのー、これって、最初は「パチンコ大学」だったんですよね? あのネタを思い出しました。

気分が沈みがちなので

ぶっちゃけるとですね、新しい職場の人間関係がよくないのです。 カードの切り方が人生だ*1ってのを地でいってる感じ。 なので、こういった曲を聴いて、家でもやたらテンションを上げようとしてる自分がいます。 ホメホメテンションでひとつ。 *1:http://www…

聞き覚えのある声だと思ったら

そういうことでしたか。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050420-0016.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042113.html http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050447.html

和歌山公演も延期

公式にて。 スピッツ和歌山公演延期のお知らせ 4/23和歌山県民文化会館大ホールでのSPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005”は、メンバー草野マサムネの体調不良(急性喉頭炎)により、やむなく公演を延期とさせて頂く事になりました。 新潟公演延期後、これま…

理想の夫像

また一人、私にとって理想の夫と思える人が結婚してしまいました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-ent 結婚するならこんな感じの人がいいと思っていたのですが、そういう人はやっぱり世間が放っておかないよなぁー。

CDTV

公式にて。 TBS系列「CDTV」出演に関するお知らせ 4月23日(土)に予定しておりました TBS系列「CDTV」への出演は、 SPITZ JAMBOREE TOUR “あまったれ2005” 4月17日 新潟公演延期に付随する、 ボーカル草野マサムネの体調不良(急性喉頭炎) により急遽なく…

さらに鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/vf/vface.html バーチャルの顔を診断してくれます。 当たらずとも遠からずな顔ができあがりましたが、こちらにアップできません。 Macではどうやって保存したらよいのですか? ていうか、マサムネさんの顔をここで出して…

いろいろ鑑定してみた

id:sahyaさんのところで見かけたのでちょっとやってみました。 あなたの脳の年齢鑑定 http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html あなたの脳は現在25 歳です。 あなたの脳は全盛期です。 どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。…

早めに帰って

「春の歌」をついに予約してきました。 予約特典はなさそうな感じ。 それにしても頭が痛いので早く寝ます。