いろいろ鑑定してみた

Annika


id:sahyaさんのところで見かけたのでちょっとやってみました。

  • あなたの脳の年齢鑑定

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

実際の年齢とは-3 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。
あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、
自分よりも考えの若い人と交わりましょう。
でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 57 年です。

あー…
若いと言われてますがちょっとしか若くないので微妙です。

あと、これも。

  • あなたの脳は男?女?鑑定(女性用)

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.html

あなたの脳は女:24 %、男:76 %で出来ています。
あなたの脳は男っぽい女です。
どちらかというと考え方は男で、女友達からはイライラされます。
論理的な考えができ、分析力もなかなかです。
話や長電話、ファッションやショッピングもそこそこ好きですが、機械にもかなり興味があります。
男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
怒ってもあまり感情的になりませんが、暴力的なところがあります。
付き合ったり結婚すると、頼りない相手であれば逆に頼られてしまいます。
同性の友達にも姉御肌で慕われ、頼られます。
また、性欲は強く、Hなことが好きです。
出会ったその日にHをすることも珍しくありませんし、多少浮気性なところもあります。
しかし、中にはレズやバイセクシャルの人も少なからずいるようです。

あなたのレズ度は30 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)

あー…
だからモテないんですねっ!