さらに鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/vf/vface.html
バーチャルの顔を診断してくれます。
当たらずとも遠からずな顔ができあがりましたが、こちらにアップできません。
Macではどうやって保存したらよいのですか?
ていうか、マサムネさんの顔をここで出してみたんですが、すごい怖い顔ができあがっちゃったので泣きそうです。
<追記>
なぜ当たらずとも遠からずなのだろう、とじっと画像を見ること1〜2分。
自分の姉の顔とそっくりだということに気付きました。
ちなみに私と姉の顔は若干似ていますが、姉はよく美人と言われています。
一方、私は顔について発言されませんていうかみなさんその話題を避けるぐらいの不細工です。
超・自己嫌悪。