2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイアップに力入れすぎー

夢チカ18のオープニングが「あの透明感と少年」になったよ。 「CDTV」の5月のオープニングテーマにもなるようだし、タイアップに力を入れていますなぁ。 ちなみに、夢チカのエンディングはキャプテンストライダムの「人間ナニモノ!?」です。

腹立たしいことこの上ない

やっぱりビークル札幌公演のプレリクがあるようなのだけれども、うちのパソコンの画面には何一つ表示されてない。 ゆえに、ローソンチケットに問い合わせの電話をしているのだけれども、いっこうに繋がりません。 もう締め切られてるかとかそれすらもわから…

中止

ミドリカワ書房のツアーが東京公演以外中止に。

わかった

しつこく考えすぎて昨夜は眠れなかった。アホか。 何で今回諦めきれないのかというと、前回のツアー後半戦は仕事が入っていて函館まで遠征できなかったからだ。 要するに、前回のツアーに行っていないので、ワンマン(や、対バンだけど。)では昨年の7月以…

ていうかあのCMも。

ムラサキスポーツのCMでビークルの曲が使われているね。 北海道のデフスターの人、がんばってタイアップ取ってるなぁー。 個人的には、ドラマのタイアップとかで変にイメージが固定されてしまうよりも、さらっと聞き流せるCMのタイアップの方が好きです。 あ…

やっぱり気になって

やっぱりどうにも気になって眠れなかったから歌詞検索したら、サッポロファクトリーのCMの歌声は桃野でビンゴ! 「あの透明感と少年」に収録される「夏メロマンティック」という曲だ! うふー。

水族館好き

八景島シーパラダイスに行きたいとアド街を見ていて思った。

気のせいか

サッポロファクトリーのCMが桃野の歌声に聞こえるのはおそらくアダグジだけの気のせい。

歯医者が休みだった。 はがいたい。

弱り目に祟り目

治療が終わったはずの歯に激痛が走っています。 歯が痛いなんて滅多に思わないのに。 明日、歯医者に行かねばならんなー。

諦めきれずに

mixiで稚内のライブチケットを譲りますの書き込みを見て、都市間バスを検索する諦めの悪いアダグジです。 一般がんばると言いつつももう絶対に取れないとわかっているので、非常に切ない。 あーもう諦めきれない。

仕事をせねばならんのだが

激しくお腹を壊している。 しかし、どうしてもピノが食べたくてレアチーズ味を食べた。 ☆印は入ってなかった。 ハズレ。 いいことなし。

やっぱりかー

ビークルチケット抽選、外れました。 ちなみに旭川と札幌、両方外れ。 どっちかは当たると思ってたんだけどなー。 スペシャの抽選もあるって知っていたんだけれど、HP先行と同じe+だったから同じIDからだと重複になると思って申し込みをしなかったんだよね。…

ヨッパライ

昨日は職場の歓迎会だったんですが、上司がハンパ無く酔っぱらっていました。 2次会が終わった時点で、2階の店だから1階に降りればいいのに、酔っぱらって出口が分からなくなったらしく、2階の階段のところのトイレに入っていたアダグジが出て来た時に、…

第1弾は第1弾でも

ライジングサンの第1弾よりも、ロッキンオンの第1弾発表の方がアダグジ的にはそそられます。 一瞬、往復はがき抽選大会にエントリーしようかなと思ってしまったぐらいの豪華さ。 しかしお金がないのであっさり諦めたのであった。 そして、ここに書くけどmo…

いゃっほーう!

キャプストが札幌にやってくる! 夢チカLIVE VOL.39 日時:5月24日(土) OPEN 17:30/START 18:00 場所:KRAPS HALL ¥1000(税込) 出演:キャプテンストライダム/REVOLVER AHOSTAR(札幌) and more...ローソンチケットにて、4/19(土)より発売開始! (Lコー…

懲りずに作ったよこのカテゴリー

またちょくちょく暇を見つけてはやってみようと思っています。 先ほどやってきたのですが、見習魔術士の段階でフェニックス組に放り込まれて色とか宝石の名前のついた賢者の人々にボッコボコにされました。 100円2クレ怖いわぁ。 予習が1周しかできない…

凹むので

『完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ』で検索してくるのはもうやめてー。 ちなみに北海道のタワレコは土曜日の時点でもう予約終了の様子。 東京近辺はまだあるようです、がんばれー。

公式機能してないな。

popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見るpopdod(初回生産限定盤)(DVD付)ア…

gdgd

久しぶりに予定が何も無いので家でグダグダしようと思っていたら、工事の音がうるさくて起きました。 うちのマンションのすぐ目の前の畑だった場所に、どうやらアパートもしくはマンション的なものが建つらしい。 北西向きでわずかな時間だけ入ってくる西日…

結局

文句を言う暇があったら仕事が3つほど片付くんじゃないかということに齢31歳にしてようやく気がついた。

そろそろbonobosのことについてちらっと書いてみようかね

仕事が忙しめだったため、家に帰ったらすぐに寝て起きたらまた仕事へ行くという生活でした。 しかし火曜日にあったbonobosのライブについてちょろっと書いておこうと思います。

ぽつねん

ポツネンとしては3作目。 前の2作品を見て思ったこと。 ポツネンに関して、作家でもあり演者でもある彼が観客にどんなことを求めているのか。 要するに、公演を観てくれた人々に、感心してほしいのか、笑ってほしいのか。 前回2作品については、両方を追…

死亡フラグ立ってました

ぽつねんのこととかいろいろ書かねばならないと思いつつ、咳が酷い風邪に未だに悩まされていて全く長い文章を書く余裕がありません。 ていうか仕事から帰ってきたら無性に頭が痛くて眠いから自然に任せて眠るそして朝が来て仕事に行く、という一週間でした。…

うっかりしてたその2

スピッツのツアー後半の日程が発表になっていた。

うっかりしてた

ビークルのツアーが決まっていた。