いゃっほーう!

キャプストが札幌にやってくる!

日時:5月24日(土)
OPEN 17:30/START 18:00
場所:KRAPS HALL
¥1000(税込)
出演:キャプテンストライダム/REVOLVER AHOSTAR(札幌) and more...

ローソンチケットにて、4/19(土)より発売開始!
(Lコード14369)詳しくは番組内で!

チケット代やっすい!
これ行きたいわぁー。
用事が入らないことを祈る。
一時期ホントに心配してたんですよ。
もう対バンとかじゃない限り北海道に来ないんじゃないか、って。
まぁ今回も対バンなんだけれども、出演バンドが札幌のバンドっぽいので、実質彼ら単独でちゃんとヒコーキなりフェリーなりで来てくれる。
ライブを札幌で観られることが、純粋に嬉しい。良かった。

ちうか、まったくの余談だけれども、ライジングサンの第1弾発表にほとんどそそられないのは私だけなんだろうなぁ、うーん。
ビークルくらいしかお目当てがいないとは。