懲りずに作ったよこのカテゴリー

またちょくちょく暇を見つけてはやってみようと思っています。
先ほどやってきたのですが、見習魔術士の段階でフェニックス組に放り込まれて色とか宝石の名前のついた賢者の人々にボッコボコにされました。
100円2クレ怖いわぁ。
予習が1周しかできないって痛すぎる。
目先のことにとらわれずにちゃんと予習せんといかんね。
相変わらずアニゲと映画、スポーツ(特にサッカー)が弱いです。
サッカーなんておそらく正答率0%だかんね。(自慢になってない)
あと、問題形式は新しく導入されたスロットに対応できてない。
老人かよ!ってぐらい手元が遅いしミスタイプ連発。
これも予習あるのみかな。
去年のQMA4ほどはできないと思うんですが、1日1クレ目指してがんばります。(えー)