2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドネル・ケバブ

とても美味しいのですが、この大きさで八百円ってちょっと高い気がする。

ふと思ったこと

今年はDJブースが狭いのかやたらと入場制限がかかっている気がします。ミドリカワ書房を優先したら、紅卍は無理だなー。

やってもーた

あんまり前の方じゃないからと油断していたら後ろからがっつり押されて前の方へ。すごい近くでロックスターを観ることができましたが、メガネが若干曲がりました。アホだー。

カッコエエ

トイレ行ってからステージに向かったら出遅れた。かろうじて前のゾーンにはいるけれどかなり後ろです。ハヤトが調整でドラムを叩いてるっす。カッコイイわー。

満腹

着いて早々にトムヤムラーメンを食べ、やっつんDJを観ようとしたら入場制限がかかっていたので、ポリシックスに行って踊り、マフィンとバナナジュースを飲み、現在に至る。美味しかったけど満腹すぎる。これからドーパンに備えてトイレ休憩です。

男率高し!

またまたでかい人たちに囲まれました。でも、横がフェンスになってるところなので、酸欠は防げそうです。でも、ゴッチは絶対見えないし、何となく音のバランスが悪い位置*1なような。 *1:音声マイクが左耳にやたらキンキン響く

フジファブリック

志村氏がまたもやゴリラのような動きをしていた。 金澤くんがマフラーを巻いていて可愛いかった。 客にお尻を向けて最後のソロを弾いてたのもキュートな感じでした。 セトリらしきのを。

あんみつ!

あんみつがすごーく美味い! 黒蜜いいね。 これはまた明日も食べると思う。

気づかなかった

加藤さんがセッティングしてたのに気づかなかった! 今日のサポートドラムはキドヒロシ氏だね。

完全敗北

金澤くん側まあまあの位置にいるのですが、アダグジの前の列にいる、リュックとか荷物を持ち込んで座って陣取ってるギャルたちがものすごく邪魔です。こんなにたくさん荷物を持ち込むならモッシュゾーンに来るなよー。それか、仲間がいるんだから場所だけ取…

思い起こせば

昨日のコーネリアスが素敵だった。映像と音楽がちゃんとシンクロしていて、ものを創るってここまでこだわることもアリなんだなーと思った。機材*1にも触らせてもらえました。そして、ステージ上の小山田くんが何度も何度も細野さんに見えたのです。目の錯覚…

出遅れた

フジファブリックを前の方で観たいと思ったので、クロークではなく普通のロッカーを使おうとしたのですがこんな時に限って小銭が切れていて結局クロークの長い長い列に並んでいます。レミオロメンと客層かぶると思われるので、客の入れ代わりがないため負け…

泣く女

ホフディランで泣いた。 なんでこんなに切ないけど心温まる歌詞が書けるのか。 ホフディランのライブは初めて観たんだけど、サポートコーラスに真城さんが入ってるんだね。 楽しそうにタンバリン叩いててこっちも楽しくなる。 ベイビーのゆるいMCもセットリ…

佐世保バーガー

小腹を満たすために値段もよく見ないで並んでいたら千円って言われて若干心の中で動揺しながらも買ったらそれほどお腹が減っているわけではないのに自分の顔の大きさほどのハンバーガーを渡されてさらに動揺。 しかし、パンの部分はサクサクフワフワ、お肉は…

お面様サイン

サイン発見!

ギリギリセーフ?

ついさっき幕張メッセに到着。 スパルタに間に合った!

食べまくり

みなとやでハム焼き、屋台でチョコバナナ、こんにゃく玉、広島風お好み焼きを食べました。食べ過ぎて胃が痛くなるかと思いきや、今モーレツに頭が痛い。胃袋こんなところにあったっけ?頭痛薬飲んだ。ビークルまでに効いてくれー。

私信。

ビークルグッズ、先日まであったはずのファスナーマスコット、携帯メールガード、リストバンド全て販売無しでした。物販の人に聞いたところ、今回はTシャツとタオルのみだそうです。あんなに期待させてしまい、大変申し訳ないです。メールガード(白)のみ、…

CDJF

はるばる来たぜ幕張!キャプストとbonobosとRYUKYUDISKOとビークルを今日は観ます。

鉄道博物館3

何か妙にリアルで笑える。

鉄道博物館2

シン!バシ!

鉄道博物館

アトラクションが60分待ちとか90分待ちとか。そして、コンピューターの人に停止位置が正しくありませんとか言われたのであった。

ゲームセンターCX生放送

見ています。 が、しかーし、挑戦しているゲーム自体には、進展が何一つありません。 それが生放送の醍醐味なんだろうけれど、ビデオテープの残り時間が気になる。 あー、横着しないでちゃんと9時間録画できるテープを買ってくるんだった。 そうだ、これ買…

どうでもいい話

メールガードをビークルのお面のメールガードに貼り直そうとしているのですが、30分以上いろいろ試しているのに全くびくともしません。 もうこれから出かける時間なのに。 ちなみに、セロテープ、布ガムテープ、爪楊枝、耳かき、自分の爪で試したんですが…

ビークルグッズ

おそらく新作。

ビークルグッズ

ないと思ってたけどけっこういっぱいあった。新作は、携帯メールガード(白、黒)とTシャツ(黒、紫)とタオルです。前回からの引き続きのものは、バスタオル、リストバンド、ファスナーマスコット、キーホルダー、Tシャツ各種です。他にも何かあったかも。

ゼップ

昨日のアジカンに引き続き、今日もZepp Sapporoに来てます。そしてまた場所とりをしくじったようで、2列目という好ポジションにも関わらず、前の女子が巨大*1なためステージが見えづらい。今日はまだチケットが売れ残ってるみたいで、前にぎゅっと押される…

トークルを観終わった雑感

昨日のアコースティックライブが実に素晴らしかった。 もうしばらくこのイベントはないし、あってもどうやら毎回セットリストが違うとのこと。 よって、セトリ載せたいので畳みます。

トークル

結構いっぱい人が来てます。アダグジの前の席には巨大な男が座っています。だからみんなこの席に座らなかったのか。あーしくじった、しくじった!

朝からテンション上がるわー!

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/index.html 何と、ビークルがカウントダウンジャパン幕張会場でオールナイトイベントをすることに! 観る観る絶対観る! ギャラクシー解放しても入場規制なんじゃね? という心配よりも今38度も熱があるこ…