2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉい!

ともだっちーずを見ていたんですが、山内氏の顔がかなりお疲れモードでした。 誰か収録前に言ってあげれば良かったのに。 そして志村氏が噛まないようにやたら意識して喋っているのが面白くて内容を聞くどころじゃなかったです。

忘れそうだけど忘れるな

夢チカ18にフジファブリックが出るので録画予約。 ドーパンのチケット先行予約。ていうか夢チカライブとこの先行とどっちが番号早いんだ?と思ってたら、予約の日に仕事入ってるんじゃん。今回は確実に行ければそれでいいかな。 ものぶらいとの新曲をiPodに…

案の定

やっぱり定価以上のチケットを買わないでください、って言うだけだったか。 チケットが取れなかったけれど生で舞台を観たいと思う客の要求を満たすことができる代案って難しい。 ただ買わないでくださいと言うだけならすごく簡単なんだけれども、その言葉を…

CD買わなきゃ

転がる岩、君に朝が降るアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (74件) を見る相変わらず美しいジャケット。 ツアーの先行情報が入っている…

ブライト変隊☆ワンママン@札幌ベッシーホール

やっぱりベッシーホールはいいなぁ。 2階からステージに降りてくる花道も好きだし、何よりも番号が後ろでもばっちりステージが見えるところがいい。

スパムコメント

あまりにも外国の方がエロコメントをつけるので、一時的に新しくコメントをできないように設定しました。 1〜2週間コメントできません。

検索ワード

『犬+首+コルセット』 コルセットを首にしていたのは、犬じゃなくてアダグジです。 この時に痛めた首が少なからず影響しているのか、ここ2〜3日ほど背中の張りが酷い。 息を吸うのも苦しい。 吐き気と胃部膨満感とめまいと不眠。 人生初マッサージを体験す…

ふくつう

おそらくPMSってやつです。 全く眠くありません。 薬飲まなきゃ。

中の人

草尾さん出てたー! 実年齢より見た目が若いってすごいことだなぁ。 そういやこのゲームを買おうと思っていたのに未だに見つけられなくて買ってない。 ドロロ最強。ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア:…

うーむ。

やっぱり自分はゆるくなくていちいち細かいイヤなやつだなーと自己嫌悪。 いい意味でゆるい人間になりたかったのに。 他人を許せるユルい人間の方が上手く世の中が渡れてかっこいい生き方だっていうことも知ってるはずなのに。(←大袈裟すぎ。これから話す内…

ゆるくなるということ

土日は驚くほど寝てしまってゴロゴロしていた。 人間ってこんなに眠れるもんなんですね。 フェイシャルエステも美容室も行かなきゃと思いつつ行ってない。 顔は土色でがっさがさだし、髪の毛はパサパサでぼっさぼさだし。 来週こそは行こうと思ったらmonobri…

教えてエラい人

昨日、シゲさんがあをによしに出てたぽいんですが、ボエー(not ジャイアン)っと見ていたため見つけられませんでした。 いつ何の役で出ていたのかこっそり教えてくださいエラい人。 何故こっそりかというと、え?出てたじゃん、わかんなかったの?と言われ…

MVA08

サイトが重たくてなかなか開けません。

感謝感謝

私信。 お電話ありがとうございました。 消えたものに気を取られていて、何とか無事にチケットエントリーができたことをここに書いたつもりでいて書いてなかったんですねー。 ご心配をおかけしました。 本当に、嬉しかったです。 お互いに抽選に当選して、会…

だめだー

ぽつねんどろっぷの抽選予約エントリーが全然できません。 アダグジはローソンチケットとの相性がとことん悪いようです。追記:キャッシュだけリセットしようと思って、サファリ全部リセットしてしまいました(涙) パスワード覚えてなくてもう二度とログイ…

買った買った

WINTERLONGアーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見るmonobright one[CD] / monobrightジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック…

それと、今日は

アルバムのキャンペイン活動でフジファブリックの志村氏とメンバーのうち誰か(おそらく山内氏。金澤くん来ないかなー。面白いから加藤さんもいいな。)がラジオ局まわりをするっぽいですね。 とりあえず今日放送されるのは、以下の番組。 <14:00〜15:00> …

おお

今日は午後から仕事に行きます。 というわけで、朝食を食べながらとくダネの玉木宏インタビューを見て、おおやっぱり一般的にかっこいいなと思いました。 ラクダ顔、ってご自分で言ってるけど、マサムネさんといい、アダグジもある意味ラクダ顔好きです。 ラ…

時代かな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci アダグジ、これたまたま見てたんだけれども、懐かしいと思いつつ、ドロンジョ様の声に時の流れを感じました。 でも、見えないところでこんなことがあったとはねぇ。 ある意味、「ヤッターマン…

夢チカライブ!

ついに詳細が! 夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo日時:3月15日(土) OPEN 16:15/START 17:00 日時:3月16日(日) OPEN 16:15/START 17:00場所:Zepp Sapporo 料金:通し券 ¥5,000/ 1日券 ¥3,000(税込、ドリンク代別)出演:①日目:藍坊主/Caravan/sleepy.ab(札幌…

うっかり

じゃぱんかうんとだうんを見逃しました。 お面様の新曲について何かコメントがあったかも。。。 がっかりです。 なんでうっかりしていたのかというと、かつーんの番組を見てカミカミボイパ王子最強だな!ぽわわわーんと思っていたからです。 元々、かつーん…

野外?

昨日、FMノースウェーブでビークルのコメントが流れたらしいけれど。 ブッチャーズの皆さんと今度は野外で何か企画している、とのこと。 これって確かZEPP SAPPOROのofficial bootleg vol.016 〜20th Anniversary〜の時にも同じこと言ってたはず。 あちこち…

GG07

ありゃ? 検索しても出てこないということは、アダグジ、だいぶ前に放送されたこの番組の録画を忘れていた模様です。 あわてて録画したから途中からになっちゃった。 はぅー、楽屋裏の様子とかも確か放送されてたはずなんだよなぁ。 しかも、このライブ、DOP…

メレンゲの気持ち

石ちゃんが三方六を食べてました。 ノコギリ型ナイフはもうお店に言わないと付けてくれないんだけれども、これがないと三方六を食べた気がしません。 [rakuten:anatch:601505:detail]

結婚と人気について

ミドリカワ書房が結婚を発表したことによって、2のちゃんねると公式が荒れているみたいです。 実際に式を挙げていたのが昨年のツアー中だったことやリリースの無い今の時期の結婚発表だったこと(仕事に身が入っていない、という批判が。)、発表までにけっ…

ガッカリ

ミドリカワ書房のチケット発売にあたって、Loppiで粘ってるんですが、こんなに混み合っていて、という状況に今までお目にかかったことがないので驚いています。もしかして大人気?(これに関しては後でまた書きます)

よゐことキンケシ

録画しておいたのを見ていたんですが、やー、いい企画ですね! http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_106.html 一つ一つを手に取り、じっくり説明していく濱口氏に、有野氏が「え?一体一体(説明が)こんな長いの?」ってコメントしたのには爆笑。 あと…

改良後?

手の甲の皮が柔らかくなったような気がします。引き続き改良継続します。

ドキュンズキュン

ユーキャンの「美しい字が書けるこの手が好きだ。」と言って手の甲にキッスをするCMを見てあー・・・と思うアダグジはまんまと戦略に引っかかっている人なのだろう。 http://www.u-can.co.jp/cm/cm_gallery_1.html

あんまりだ

写真が小さくてわかりづらいと思うのですが、あのバンドを意識して作られたポスターであることは明確です。作った人は絶対ファン。