それと、今日は

アルバムのキャンペイン活動でフジファブリックの志村氏とメンバーのうち誰か(おそらく山内氏。金澤くん来ないかなー。面白いから加藤さんもいいな。)がラジオ局まわりをするっぽいですね。
とりあえず今日放送されるのは、以下の番組。

  • <14:00〜15:00>

AIR-G' 「La Vita Vivace

  • <17:00〜20:00>

FM NORTH WAVE 「REQUEST MASTER」

仕事だからアダグジは聴けませんが、どんなことを言ってくれるのかな。
やー、あと1週間後にはアルバムを聴けるわけですな。
アダグジ、先行試聴をシャットアウトしてがんばってます。
その方が楽しみも倍増と勝手に思い込んでるだけなんですが。
先日、ヤクブツで志村氏がタイーホ(その場に一緒にいた金澤くんもタイーホ)されてしまう夢を見た。みんなタミフルタミフル言いすぎ!