ブライト変隊☆ワンママン@札幌ベッシーホール

やっぱりベッシーホールはいいなぁ。
2階からステージに降りてくる花道も好きだし、何よりも番号が後ろでもばっちりステージが見えるところがいい。
いやー、若い!
その若い中にちらほら年配の*1方もいらっしゃって、地元の札幌にいた頃からのファンに根強く支えられてるんだなーとしみじみ思いました。
サウンドはダンスロック。
ライブは桃野くんが暑苦しくてキモいのがウリなんだそうな。
確かに気持ち悪かったなー。
でも、暑苦しさが時々格好良く見えるのが不思議。
気持ち悪いと言いつつも、メンバーのライブにおける役割分担が明確*2なのが見ていてこちらは気持ちがいい。
そしてそのメンバーの中に、アダグジ好みのしゃくれメガネを発見してしまった。
しぶーい声でコーラス入れるあたりとかもうカッコイイ!
今、アダグジのアタマの中は彼に占められつつあります。
そんなわけで勢いでmixiのコミュに入ってしまった。
これはハマる予感。
新曲も買うと思う。

WARP

WARP

そうそう、お面様がたの某巨大掲示板の「こんなスレッドも見ています」に必ず彼らのスレッドが上がっていたのですが、何のことはない、レーベルメイト*3だったのですね。
あ!はてなに書かれてないぞー。
加えておきたいですな。

*1:とは言ってもover30くらい。

*2:桃野くん:キモイ部門担当、出口くん:盛り上げ部門担当、松下くん:クール部門担当、瀧谷くん:演奏部門担当。これはアダグジが勝手にそう思っただけですのであしからず。

*3:DefSTAR RECORDS