CD買わなきゃ

転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る

相変わらず美しいジャケット。
ツアーの先行情報が入っているんですが、平日のペニーレーンと土曜日の帯広とで迷うところです。
ていうかどの会場もキャパが小さいので争奪戦になることは間違いないんだろうけど。
追記:エントリーアップした時に、ジャケットが出ずにメンバーのアー写が出て思わず笑った。
著作権的な問題でもあるのかしら。

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

ツアーが決まって、札幌は4月に来てくれます。
クラップスだから行きやすい*1ので、是非とも行きたいです。

*1:駐車場と併設されているため、仕事帰りは車移動のアダグジといたしましては大変楽なのです。