検索ワード

『犬+首+コルセット』
コルセットを首にしていたのは、犬じゃなくてアダグジです。
この時に痛めた首が少なからず影響しているのか、ここ2〜3日ほど背中の張りが酷い。
息を吸うのも苦しい。
吐き気と胃部膨満感とめまいと不眠。
人生初マッサージを体験すべき時がやってきたのか?
モニタの前で治療院選びに悩む。
治療院の開いている時間はまだ仕事をしている場合があるため、決まった日の決まった時間に通えと言われると苦しいし、社交的じゃないから話しかけられながら施術されるともっと苦しい。
良さげだなと思うと家から遠かったり車が一台しか停められない駐車場だったりして苦しいし、もっと言うと懐具合も苦しい。
自然治癒しないかな。
それより何よりおしっこが今日ほとんど出ていないのでこっち系の病気も疑わしいんだな。
先に病院か。
でも、病院って検査しても何でも無いですよと言うから、行っても意味が無いんだよなぁということに最近気付いた。