だめだー

ぽつねんどろっぷの抽選予約エントリーが全然できません。
アダグジはローソンチケットとの相性がとことん悪いようです。

追記:キャッシュだけリセットしようと思って、サファリ全部リセットしてしまいました(涙)
パスワード覚えてなくてもう二度とログインできないサイトいっぱいあるのに!!
もう、終わってるー。
ローソンチケットが憎い。

さらに追記:自分が慌てていたのも悪いな、と反省。
ちなみにもう二度とログインできなくなったものリスト。

  • 音ログ(もう使っていないからまぁしょうがない。)
  • リヴリー(もうしばらくログインしていないからなー。)
  • VINTAGE ROCK(これが一番痛い。痛すぎる!)
  • playlog(滅多に書き込まないけどこれも痛いな。)
  • 大学時代の友人たちのブログ(お子さんの成長記録日記だからパスワード付き。最近多いんだよなこういう形式のブログ。まぁでもこれは聞けば分かるのでそんなに痛くはない。)
  • ヴィヴィアン公式のショッピングIDとパスワード(欲しいと思っても、素材や色合いを実際に自分でお店に確認に行くため、全く使ったことがないからいいか。)

今分かっているだけでもこんなにある。
とりあえず、はてなmixi、スピのメンバーズサイトと楽天が生き残っていただけでもよしとせねばならん。