そろそろ考えなくては

そろそろ年末のライブ三昧について考えなくてはならないと思うわけです。
12月25日
フジファブリック渋谷公会堂(あの名前何か格好悪いからこれで。)
12月26日
DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter@SHINKIBA STUDIO COAST
12月27日
オフ。
12月28日
オフ。
12月29日
COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ
くるりフジファブリックキャプテンストライダムbonobosミドリカワ書房
超忙しい。
12月30日
COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ
ZAZEN BOYSRYUKYUDISKO
この後、特にお目当てさんがいないので、もしかしたらZepp Tokyoに走って風味堂を観るかも。
お金がたくさんあったら、COUNTDOWN JAPAN 06/07 WESTに行ってフジファブリックビークルを観るのに!
12月31日
COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ
BEAT CRUSADERSYOUR SONG IS GOOD100sDOPING PANDA
TEAM 紅卍とやっつんのDJが観たいので時間がかぶりませんようにー。

という感じです。
オフの日にガロウのライブがあればいいのにー。
ってそれはさすがに予定詰め込みすぎでしょうか。
<追記>
コンドルカンキ38のライブは12月29日だったっつーかチケット発売が昨日だったらしい。*1
どっちみち今年はミドリカワ先生を観るため、行けないからしょうがない。
去年面白かったからまた行きたかったんだけどな。

*1:Lコードは38933。もう予定枚数終了なんだけど、去年は発売後けっこう経ってからCLUB Queに直接問い合わせて買えた気がするから、キャンセルなど出ていないかこまめにチェックスすればよいと思います。あと大晦日にも渋谷で『HAPPY GO LUCKY 年末スペシャル』っていうライブがあるみたいよー。ドーパンでカウントダウンするからアダグジは行けないけど。