現地集合・現地解散

風味堂のライブに行ってきました。
ネタバレっぽいことも書くので閉じます。
6月にも風味堂のライブに行ったんですが、その時の倍以上の観客がいました。
まぁ、6月のは平日、今回は日曜日、という違いはあったんでしょうけれど、いろいろタイアップ曲になってるのがあったから、知名度も上がったのでしょう。
もっと前に行ってくださーい、という声が何回もかかりました。
よって、まだ始まってないのにおしくらまんじゅうのように押し込まれて四面楚歌状態になりました。
ライブ、素晴らしかったです。
ターレスバンドなのにギターあり、カホーンあり、踊りあり、合唱(しかも二部合唱)あり、そしてじーんとくる場面ありで、また近いうちにぜひ行きたいと思えるようなライブでした。
照明も、ジャケットのピンク色を基調に、素敵な感じでした。
幸せです、ありがとう。