仕事からの逃避

明日までに仕上げないといけない仕事計4種類ほどから逃げております。
んでもって、ゆず、ベストアルバム出すのね。
それすら知らないからチケット取れなかったんじゃないかと。
http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/
アマゾンは収録曲が一部しか載ってないので、オフィシャルの方を見てください。
っつーか、これ全部音源持ってるから買う必要ないんじゃないか?と思いつつ、境界線のプロモが見たいとも思う。
それより何より、アダグジは、ちっちゃいCDで出してたシングル曲のカップリングを集めて再販してほしいのです!*1
「大バカ者」と「朝もやけ」が聴きたいんだよー。
これ相当切実なのでセーニャさんよろしくお願いします!

*1:うちはコンポもパソコンもスロットローディング式なので、8センチシングルが読み込めません。ていうか、以前このMacで8センチシングル差し込んだら取れなくなってえらいことになったからもう差し込まない。