ある意味感動

メントレ見て、小池栄子と坂田亘の結婚話を聞いて感動。
結婚ってよさげだなー。
でもアダグジ、ものすごいハッキリと後家相*1が出ているらしいので、結婚できません。
ていうか相手もいません。
いつも一緒にいてくれて、とにかく面白いことをいっぱい喋ってくれて、常識のないアダグジを適度に正しい方向に導いてくれるしっかりしたメガネ男子*2、どこかにいないでしょうか?
って書いてる間にロックロックのレポ書けよゴルァって言われそうだー(汗)

*1:母が有名な占い師に観てもらった時にも言われたし、手相占いのできる同僚にも同じことを言われました。

*2:できれば金澤くんとか、ロックスターとか、トキオの松岡くんとかそんな感じの見た目の人がいいです。