やばいやばい!

ネトネトのインターネット配信を見ているところですが。
金澤くんがー!カメラに向かって笑顔じゃなかったけど笑顔を!
可愛すぎてモニタの前で、もだえるっつーの。
メガネはどうかそのままで♪
これから第2部。ミニライブかな?

追記:2曲演奏のアコースティックミニライブでした。
1曲目、Cheese Burger。後奏のセッションで何度も「ひとねむり!」って歌うのが笑えた。あと、会場の手拍子や臨場感が上手く伝わってくるのがすごくいい。
2曲目、パッション・フルーツ。仮タイトルが手元のスコアに書かれていてそれが「イカすエビす」っていうタイトルだったのがおかしい。出だしを間違えた志村くんはスコアのせいにする。仕切り直し後も何か変だったけど押し切っちゃった。金澤くんはピアニカで演奏。かわええなぁ。
フジファブリックは、基本、キーボードが前面に出てくる感じのバンドだと思っていたのですが、アコースティックだったらこんな風に聴こえるのね、とものすごく興味深かったです。
それと、アコースティックということで、リズムはドラムじゃなくて打ち込みだったんだけど、いつものサポートのキドヒロシ氏のドラムは手数が多くて遊び心があってかなり面白いんだけれど、フジ本来の音を崩しすぎて今のは過剰なんでは?とアダグジがいちファンとして勝手に思ったりすることが時々あるので、こうやってアコースティックで聴ける機会があったのは本当に嬉しかったです。

志村くん曰く、今後、年内にシングルと来年にはアルバムのリリースがあるようです。
ライブの告知は金澤くん。カミカミ(笑)でも可愛いから許す。
最後の一言は加藤さん。加藤さんはホント面白いなぁ。
ヤフーのトークライブとかは、Macintoshでは観られなかったりするんだけれども、今回は全く快適に観られて音声もよく、本当に、いいインターネット配信だったなーと思います(地域によっては回線が混雑していたところもあったようですが。。。)
これ、見逃した人のためにも、オンデマンドで放送されないかなぁ。