齢33にして初めてドラクエをやってみようと思った

とにかくゲームをするという習慣のない人間なので続くかどうかわからないですが買ってみようかと思う。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

めざましどようびでお台場で尋常じゃない人数とすれ違っているのを見て、ちょっと興味をもちました。
というか、先日、大喜利/猿でお会いした友人がかでるホールですれ違っていたのには笑った。
そういう場だから、「けんたろ」とか「コバザル」とか「ヒデザル」とかそんな感じの名前を付けているのかと思いきや、意外とフツーの名前を皆さん付けるんですね。
まぁ、見られたら恥ずかしいか。
今のアダグジだったらあんな名前やこんな名前をつける、というのを妄想中。