今年の3枚

明日からほとんど更新できなくなるので、今のうちに今年のことを思い出してみます。

OZ

OZ

アルバムに封入されていたツアーのお知らせ。
北海道ではきっと観られないのだろうと思っていたけれど、意外にも来てくれました。
実際に彼を見て、意外と背が小さい!そして意外とおっさん!と思ったのだけど、歌はやっぱり抜群に上手かったです。
間近で、生で聴けて鳥肌がたちました。
こんなに素晴らしいライブだったのに、会場が意外にもスカスカで、「もう二度とはないよ♪」と心の中で小さく歌ってしまう私。
いやいや、またいつでも来てください、行きますから!

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

今年最もよく聴いたアルバム。
ジャケットの写真が出ないのが残念。
これを聴いていなかったら私の理想のメガネ男子、ヒダカトオルには出会っていなかったです。
今年のライジングサンで初めてステージ上の彼を見たその瞬間から、恋に落ちました。
私はメガネをかけた人が好きなのだなと改めて認識させられたのです。
それからは、彼らの鳴らすはじけるような音を追いかけて、函館にも、大阪にも行きました。
そして今、東京にいます。
縁とは不思議なものです。

FAB FOX

FAB FOX

最近はこればっかり聴いてます。
先日のライブでは、鍵盤の貴公子、金澤ダイスケの手元ばっかり見てました。
手元だけじゃなくって、全体的な動きとかも見てました。
好きな雰囲気だと思いました。
また一人、好みのメガネ男子が増えました。
圧倒的にあちらが年下ですが!

こうして振り返ると、つくづく自分の痛さ加減がわかるなぁと思います。
痛いの痛いの、飛んでけ!自分。