カウントダウンジャパンフェス

Annika2006-04-07

  • 『あの世で罰を受けるほど』;こうして聴いてみると兄ちゃんコーラス下手すぎ。でもかっこいいから許す。
  • 『奴のシャツ』;ヤスの声、昔よりも力強くなったなーと思う。
  • 『絶交』ヤスバージョン;キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これよ、これ!みんなこれを聴け!兄ちゃんが歌うのもいいんだけど、兄ちゃんが作った曲をヤスが歌うってのの方がアダグジは好きだ。
  • 『YOU AND ME』;ヤスが汗だくなのに驚き。けっこう前で見ていたはずなのに気づかなかった。つくづくこの曲ってライブ映えする曲だなと思う。(・∀・)イイ!

すげーどうでもいいことなんだけど、この時のヤスの髪型と今のアダグジの髪型が似たような感じなのでちょい苦笑。
いい声出るようになるかもなー。