うーん

チケットの件でメールを送ったのだけれども、音信不通。*1
毎回行っていたから今回も行くであろうと勝手に判断して1枚余分に取ったら、彼女が絶対に行くであろう別のライブと日にちがかぶっていることにあとから気がついた。
よくよくチェックすれば分かったはずなのに。
あー最近こういう自分の勝手な不注意*2でチケットを無駄にすることが非常に多いな。
今後は頼まれた以外は自分のチケットだけ取ることにしなきゃ。

*1:ちなみに、ラのチケットに関してもどうなったのか全く返事がありません。たとえ当選していても引き換え期間が終わっちゃいますよ、もったいない。

*2:つーか自分がよかれと思って動いたことが全て裏目に出て結果的に自分が損をする。さすが運勢がどん底なだけある!