ついに

携帯*1の電池がもたなくなってきた。
一日一充電。
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20715710180115.html
電池、現在750円。
けっこう今の電話が気に入っているので電池だけ買おうかなと思っている。
ただし。
以下のこいつも現われたので迷っていました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p02a/index.html
色は今使っているのと同じ*2がいい。
つーわけでドコモショップで見て来たのですが、思ったよりでかい。
今使ってるやつよりもひとまわりでかいんです。
でも、ワンセグ見られるし、カメラの性能がぐーんと良くなるし、いいなぁと思って値段を見たら、4万某って書いてありました。
買えるかアホ。
本体のお値段も高いし何もかも高い。
あんまり電話もメールも来ない*3し、いっそのこと全部解約したろかと思うのだけれども仕事では使ってるしなー。
P-02Aが旧機種になって半額くらいまで安くなれば買いたい。
まだしばらく安くはならないだろうけれども。

*1:D903iです。スライド式が好き。

*2:エメラルドグリーン

*3:あんまり来ないから電源が切れていることにいつも気付きません。