おお!

ネタバレルから隠す。
つーか同じネタバレなら先日のライブのこと書けよ、自分。
大魔導士6級のライラとクロニカの対戦終了後にレオンに話しかけたらバトルになり、勝利して仲間になった!
ということは・・・と思い、ルキアに話しかけたら赤髪ゼミイベント発生。
話しかけても仲間になりそうな気配が全くなかったのに、ここにきてイベント発生とは。
何としてもルキアを仲間にするぞー!*1
代わりにユリはデッキブラシの話をしなくなった。
つーか、デッキブラシレースにも勝ちたいのだが、グーグル先生にお世話になれとかいろいろ書かれていて、何もそこまでしなくても・・・と思う。
ホントに難しいんだな。

*1:女の子の中では一番可愛いと思うのだが。