進化を遂げたい

アップルのiMac G5欲しい!
今使っているiBookを購入してはや5年が経過したのです。
ずっとOS9でがんばってまいりましたが、そろそろOSXに進化したいのです。
OSXの世界を体験してみたいのです。
OSXに移行できたら、iPod nanoを使うことができるのです。
音楽をいつも聴けるということはこれ以上の嬉しいことはないのです。
http://www.last.fm/
↑こちらのページをうちのはてなにぺたりとしたいのです。
でも、OS9じゃそれができないのです。
キリンジのニューシングル「影の唄」をiTunes Music Storeで購入したいのです。
でも、今の私のiBookOSXじゃないためにそれができないのです。
とこれを書いている途中で先ほどへっぽこIEがぷっつんと落ちたのです。
せめてブラウザが予告なく落ちることがないようになりたいのです。
iMac G5をいただけたらレビューが書けるようなことがけっこうあると自分では思うのです。
とわーるどわいどうえっぶの片隅でぽつりと呟いてみたのです。