別にDSカテゴリーじゃなくてもいいんだけども

アカデミーモードで全員を賢者にすべくコツコツと各キャラで魔法石稼ぎ*1してたら、ユリの声がどっかで聞いたことのある声だということに気付いてすぐにググる
東谷小雪ケロロ軍曹の声優さんじゃないですか!
おおー。
QMA6稼動の際のメインキャラにはセリオスとカイルの他にユリも候補に入れておこう。
しかし、スポーツのクエストのガルーダ先生が強すぎるというかアダグジが弱すぎる。
8倍差のスコアってあり得ないだろうよー。
やっぱりサッカーへの苦手意識は本当の意味では克服されていなかったようです。
アナゴさんに何度叱責されてるんだか・・・。
ていうか池袋のQMA6ロケテスト行ってみたいなー。

にしても、ゴールデンエッグスのローズ&マリーといい、24のジャック・バウアーといい、声優さんって、作品をすごく左右する大事な役割を担っているんだなーと思います。
今、ジャック・バウアーって書いたら、「♪俺はジャック・バウアー」って曲が頭の中を無限ループし始めた。
やばす。

*1:奇跡的に一発であのアイテムを手に入れることができたので、全てのキャラでプレイすることができるようになりました。