CDとかDVDとか

涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付)

涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付)

カップリングのEって曲のギターがカッコいい。
ファンはキュンキュン、ギターはギュンギュン。
初回のDVDは必見です。
若葉

若葉

まだ手元にはないのだけれども。
櫻の園」のPRのCMでも流れています。
これぞスピッツの王道って感じの曲です。
カップリングのまもるさんって曲が気になる。
ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5

ついに出ますねー。
たぶん自分へのクリスマスプレゼントとして買っちゃいます。
久しぶりに鶴岡くんの脱力ソングも聴きたいからね。これはちょっと買うのを迷っています。
お金に余裕があったら買おう。
アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

これもちょっと買うのを迷っています。
お金に余裕があったら買おう。これはおそらく買うなぁー。
∞ダンスタイム最強。
みんなのうた3

みんなのうた3

買ったけれどもまだ開封してないっす。
ほとんどライブで聴いたことのある曲だと思う。
相変わらず歌詞が面白い。
来年のライブが楽しみです。