さらに近況を書いてみる

Annika2009-07-25


誰からも聞かれてないけど近況を書いてみる。

  • 鼻が悪い。めまいもひどいので、明日起きられたら病院(主に耳鼻科。)に行く。
  • この1週間、胃腸の調子も悪かった。ずっと水下痢。一気に3キロ減った。病院に行って胃腸薬で治ったけど。
  • というか心の調子もよろしくない。こちらは特に病院に行かないけど。
  • みんな口には出さないけれど、実質上の戦力外通告
  • これまで職場を支えてきたと思っていたのは自分だけだったなー。
  • 結局アダグジが濁った環境を作り上げていたという上司からの評価に本当にガッカリした。
  • みんな強いものには巻かれる方が楽だよね。それ故に孤独。
  • でも一昨日昨日と朝8時から日付が変わって0時半まで勤務。時間外すぎ。
  • 本当にすごく好きなことを仕事にしていたら今頃心がポキッと折れているところだった。
  • いやそれでなくても凹んでるからな。
  • どんなことでこのストレスを発散させようか。
  • その前にとりあえずそのもさもさした髪を切れ。
  • 鼻のてっぺんにある白い吹き出物を治せ。
  • 寝坊していつも出しそびれるプラスチックごみを忘れずに出せ。
  • 目の裏の睫毛を取り出せ。
  • ニイタカヤマノボレ
  • あ、関係ないこと書いちゃった。
  • 久しぶりに爪でもいじってみようかなー。
  • と考えると気がまぎれた。まだまだ大丈夫だな、自分。