時間短っ!

トリだと思ってたら意外に早い登場。
ということは、ゆずがトリか。
今日のマサムネさんのお帽子が今まで見てきた中で一番似合っていてうわぁ〜、やっぱいいわぁ〜!と思う。
曲は今後も夏イベントが続くので、ネタバレ厳禁ということでパソコン上では白反転しておきます。
2曲目とか、超懐かしいんですけど!
802でプッシュしてもらって初めて流れた曲?だそうですよ。
3曲目は一番最初にミートに出演した時に1曲目にやった曲で、初心に戻りました、とのこと。
5曲目の時の崎ちゃんの満面の笑顔と田村さんの暴れっぷりがいつものスピッツを感じさせる。
それにしても、曲数少なかったな〜。
もっとやっても良かったのに。







1.チェリー
MC
2.ニノウデの世界
3.スパイダー
MC
4.君は太陽(新曲)
5.8823
6.涙がキラリ☆