いろんな意味でオワター!

もんのすごく大事な仕事が今日終わった。
一安心というよりもいろんな意味で終わったな、という感じか。
とにかく体調が悪いので、明日にでも病院に行ってくる。
そして、来週は旭川ビークルを観に行くのですが、車の調子が悪いのが心配。
部品交換になるみたいだけれど、行く日までには治って(あえてこちらの漢字を使う)くれるといいな。
人間関係ってすごく難しいと思うのです。
チームで仕事をしていると、どうしても仕事のできない感じの年配の人とかがいるわけです。
んでもって、今の若い人って、そういう人がいるとものすごくバカにするわけです。
でもさ。
自分の親ぐらいの年齢の人を軽んじる態度ってよくないなーとアダグジは思うわけです。
もし、自分の親が、会社で若い子にバカにされていたら?とか考えると、いたたまれないのですよ。
だから、アダグジはその年配の上司の仕事をさりげなくフォローし、年長者を立てるということを忘れないように心がけている。
若い人には、「話し合ってるときに、僕もマズいと思ったんですが・・・」と言い訳する前に気付いたらすぐ言え!と指導する。
うるさいから嫌われてるな、きっと。
中間管理職つらすぎるわー。
ていうかこういうことはmixiで書けってか?