しょうもない。

アニメ&ゲームで0点を3度もたたき出し組み落ちしました。
それだけが落ちた原因ではなく、あんなに得意としていた芸能でも0点。
芸能ランダム2の映画分野が全くダメだからです。
映画なんて興味ねぇよ。
あとは、やっぱりサッカーと格闘技がダメな感じです。
こういう現実を見せつけられると、英語と数学がさっぱりできなくて受ける大学に困った高校時代を思い出します(苦)
何てバランスの悪い人間なんだろう。
精進します、と言いたいところだけど、たぶん無理だな。
そして、階級だけが無駄に上がっていって、この組に賢者いるのってよっぽどおバカちゃんなのね、恥ずかしーい!とか言われるのな。

ちなみに、同じクイズゲームでもAnswer×Answerに関しては、早押しがダメ*1なので一生できないと思われます。
今日見かけた、オタクっぽい人みたいに、台が揺れるほど必死で早押しボタンなんて押せないよ絶対。

*1:アダグジ、反射神経が異常なまでに鈍いのです。