最近の検索ワードにちまちまと答えます。

  • 田中賢介+結婚→まだ未婚だったと思うよー。知らないけど。妻の座を狙ってる人が調べてるの?
  • 後藤正文+プライベート→放っておいてあげればいいのに。
  • スピッツのボーカル→名前を調べたかったのだろうか。草野マサムネ氏ですよ。
  • ぶっ生き返すツアー+セットリスト→行ってないからわからない。せめて会場名を入れるとよろし。
  • 札幌ドーム+すれ違い通信→去年すれ違ったことがあります。土日は子供が多いので、すれ違える確率が高くなると思うよ。
  • "DAY+OF+THE+DEAD"+ヴィヴィアン+財布→なけなしのお金をはたいて買いましーた!自分への誕生日プレゼントです。札幌の丸井今井に少し売っています。旧モデルの財布のため、パルコのレッドレーベルにはもう置いていないです。札幌以外だったら、ヴィヴィアンの公式ページの通販か、オークションでしかもう見つけられないかも。
  • 小林賢太郎+萌え→言うほど萌えてない。有益な情報がなくてごめんなさいね。
  • 札幌+ゴミ屋敷→これ我が家のことだよなぁー。