コンプリートか?

  • どんぐりまつりにて、きのこ家具をコンプリートしたようです。中にはリアルなきのこの家具もあって気持ち悪い
  • ローランからもらった「コンクリートのゆか」を間違えて売ってしまった!ショック
  • しかし、さるおから写真をもらった。ようやくもらえたので嬉しい
  • どんぐりまつりは今週で終わりなようなので、訪問キャラが訪ねてくるようになったらまたジョニーを撃ち落としたい
  • あかカブを2回連続で腐らせている。うっかりしすぎ
  • ちなみに、現在の住人は、ララミー(リス)、ブレンダ(イヌ)、ビンタ(ネコ)、チッチ(サル)、さるお(サル)、イザベラ(ネズミ)、らっきょ(ネズミ)の7匹
  • 昨日まではモンこ(サル)がいたので、プチモンキーパーク&プチネズミーランド状態
  • 現在はイザベラが風邪をひいています
  • イザベラとかブレンダとか可愛くないなー。モンこもびっくりするぐらい可愛くなかったんだけどね
  • 現在は、らっきょとビンタの写真を狙っています。らっきょはアダグジの大好きなオレ系、ビンタは逆に苦手なボク系なのだけど、オレ系やボク系からもらう写真が多いことに気付いた今日この頃。
  • DSステーションにも、仕事が忙しい中、隙を見つけてはマメに通ったため、マリオシリーズの家具もコンプリートすることができました。よかった
  • そして、先日、ついにシーラカンスを釣り上げました!魚影はスズキよりちょい大きめ。ピラルクと似ていたよ
  • 今回のシーラカンス捕獲成功を考えると、ますます8月末のクラゲ捕獲失敗が痛々しい。金のつりざお欲しかったなー
  • 家具やかべがみ、ゆかの種類が代わり映えしなくなってきたなーと思う。もっと通信をしたり、いろんな住人が来たりすればそこで見たアイテムが反映されるのかな?とも思うけど最近はあんまり暇がないのです