悩むところだー

鬼も微笑む年末の話ですよ。
12月のANA超割、クリスマスあるんだー。
フジファブリック渋谷公会堂(あえてC.C.レモンがどーのとかは言わない)にはこれで行ける気がする。
問題は、正月の超割があるかどうか。
もし、正月の超割があるのであれば、カウントダウンジャパンフェスは31日に終了する大阪に行くことにしようかな。
東京はミドリカワ書房が出るから本音としては東京がよかったのだけど、宿泊先もなく真夜中に幕張に放り出されても困るんだよね。
どのみち、大阪でも東京でも宿代節約のためにネットカフェを使わなくてはならないけれども。
しかし、今年はまだビークルの名前がないようなので、しばらく様子見だなぁ。