杞憂だったわー

今までシャンプー担当だった子がそのままアダグジのカット担当になりました。
時間はちょっとかかりましたが、いつもと変わらぬ仕上がりに安心。

さて、久しぶりばっかり連呼しておりますが、実に久しぶりに映画を観に行きたくなりました。
滅多に映画を観ない*1このアダグジが観たいと思った映画はこちら。
http://kisaragi-movie.com/
ユナイテッドシネマで上映されてるのかー。
ストーリーを読む限りでは、映画もいいけど舞台として観ることができればもっと楽しそうだなと思える作品です。
キャストもアダグジ好みの面子ですよ。
ただ、一人でも観に行く勇気がわくかどうか、それだけです。

*1:だって、映画って一人で行きづらくないですか?・・・かといって、誰かと一緒に行っても、自分が泣いたり笑ったりしているところを横から見られるのがとってもイヤなのです。矛盾してるー。