サーファーキドリツアー

フジファブリックのライブに行ってきたよ!
ライジングサン出演決定だってさ!
志村くんが「北海道のみなさんに、やっと言えます!」と嬉しそうに言ってたのが印象的でした。
みんな、喜べ!
以下若干ネタバレ含むのでたたみます。

もうね、萌えーって感じでした。
金澤くんがあの曲でトランペットを吹いてたんですけれど、キーボードの前に出て至近距離で吹いてくれたのももちろん嬉しかった。
しかーし、それ以上に、左手にトランペットを持ちながら右手でキーボードを弾くという中途半端に忙しそうな姿が、ものすごくアダグジの萌えポイントだったのです。
お肌も奇麗だし、キーボードを弾く時の腰つきが何かエロすだし、アダグジ最初から最後までやかんくん*1のように沸騰しておりました。
腐った女子の発言で大変申し訳ないけど、1年に1回ぐらいはこんなこと言ってもいいよね、などと勝手に思ったりするよ。
今日は激しい曲が多くて、心臓が痛くなったり、酸欠になったり、終演後は足元やメールを打つ指がおぼつかなかったりしたので、オバちゃんもう若くないんだなーなどと思いましたとさ。

*1:金澤くんの大好きなコジコジのキャラクターですよん。