R公開生放送

ttp://www.air-g.co.jp/r/guest-photo/0037.html
もう写真がアップされていますが、公開生放送に行って来ました。
マサムネさんは黒地に白いラインの入ったシャツ、中にはボルドー色のTシャツ。
テツヤさんは青いレザージャケットにカーキ色のパーカー、昨日と同じ帽子でした。

  • 今回の北海道キャンペーンでのスーベニアはラーメン
  • ドッキャッ!という効果音が流行っている
  • ファンファンファ〜ンていう音もある、と言ったマサムネさんの顔がちょっと面白かった
  • ギター初心者へのオススメの曲は「正夢」
  • パーソナリティの人はやっぱりツアー名を「あったまれ2005」と勘違いしていた
  • リコリス」が流れている間、パーソナリティの皆さんと談笑
  • お2人はマイクスタンドを使わず、手にマイクを持って話していた
  • 小さい子に手を振るお2人
  • アンケートコーナー開始
  • 第一印象 マサムネ→テツヤ:フレンドリーな人、いい人 テツヤ→マサムネ:まぶしかった
  • 自分の意外な一面 マサムネ:中学校の時皆勤賞 テツヤ:眉毛の伸びが早い
  • タイムマシーンがあったら テツヤ:未来に行って、ゴルゴ13の結末を見たい マサムネ:過去に行って札幌など各地の原風景を見たい
  • パーソナリティの人に「今度飲みましょう」と誘うマサムネさん
  • お別れの挨拶をしてお2人が退場したのち、「正夢」が流れる

全体的に昨日のイベントよりもトークが弾んでいたように感じました。
ガラスで隔てられているということもあって、昨日よりも緊張していなかったように見受けられました。