新型テレビ

ますだおかだが出演しとるので見ているんですが、増田さんがニプレスを貼ってるのには吹き出した。
乳首ズレがイヤなのだそうで、Tシャツのプリントやこの番組で着ている衣装のボタンが当たるのも不快だそうだ。
乳首ピアスも見てるだけでもイヤなのだそうだ。
見た感じ神経質そうだなーと思ってたらやっぱりそうなのだな。
岡田さんはおにぎりが苦手で、わざと形を崩して食べるのだそうだ。
増田さんはお酒も弱くて家ではほとんど飲まないと言っていた。
つか、面白いんでビデオ録画したかったんだけど微妙にリチャードホールと時間がかぶってるので諦めたよ。
あ、ロイズのチョコレートポットチップスだ。
食べてみたい。
でも、さきいかチョコレートは職場に持っていってみんなで食べたら不評でした。