ライブ週間終了

GO!GO!7188のライブに行って来ました。
ターキーは「欅」で、ユウちゃんは「すみれ」でみそラーメンを食べたそうですよ。
あと、ユウちゃんが持ってた、どろどろに溶けた抹茶味のキットカットが客席に投げられました。
拾った人、食べたかな?
アッコちゃんに「アッコ男前!」ってかけ声がかかっててちょっと面白かった。
前日のアジカンがリリースされたCDそのままの音で勝負してるのに対し、GO!GO!7188はターキーのドラムソロが入ったり、演奏のテンポが変わったりとライブ用のアレンジが多いと思います。
恋の毒薬」は特に演奏のテンポが素晴らしく、3人の息がぴったり合ってるからこそできるんだなーなんて思います。
C7」や「こいのうた」ではやっぱり涙ぐんでしまった。
一人で涙ぐむブスほど見苦しいものはないとわかってるんだけれど。
ロック」以降の曲が激しい曲が多くて前の方で見てたら絶対瀕死の状態になったと思う。
行方不明」など昔の曲は少なく、「竜舌蘭」からの曲がほとんどだったかな。
アンコールは「とかげ3号」でした。
俺、トカゲ ヘイ!」って若い人に混じってやってきた。
彼らも、新潟の震災の募金をしていたので、またまたちょびっとだけ協力してきました。
あと、アンケートがユウちゃんの手書きだったので書かずに持って帰ってきた。