参りました

今日は、観たいアーティストをほとんど観ることができました。しかし、頼まれていたフジファブリックのグッズを買い逃したり、フジファブリック前にケータイの充電が切れたりと詰めの甘さも目立ちました。明日は、風味堂のチケットを譲っていただく人と待ち合わせなので、ケータイをできるだけ使わない方向でいかないと痛い目に遭いそうだ。
MCで解禁されたことをひとつ。ミドリカワ書房のアルバム「みんなのうた2」が来年二月にリリースされるのですが、前回茂木さんがやっていたナレーションを今回は何と、劇団ひとりが担当!さらに、歌詞に問題があるとしてミニアルバムではインスト収録されていた「母さん」が歌詞付きで収録されることに!こりゃーみなさん、買うしかない!
ちなみに写真はフジファブリックの渋公のときに配られたピックです。