ZEPPワンマンとか、ベストアルバムリリースとか。

札幌に関しては、ZEPPでワンマンって微妙に埋まらない気がするんだよなー。
でも、毎度毎度先行予約で抽選から漏れるため、某所に早朝から並ばないとチケットが取れないアダグジのような人間にとってはこういう大きいハコじゃないとまず行くのは無理なんだよね。
今回、先行は大丈夫そうな気がするけど、どうかな。

そして、ベストアルバムリリース発表。
メジャー移籍5年という節目だから、という意向らしいけれども、今までやったことがなかった、ZEPPワンマン公演を敢えてすることといい、普通に考えてかいs(ryとしか思えないよなぁ。
引き際としてはカッコいいと個人的には思うけれども、いざホントにかいs(ryだったら悲しい。
って勝手に心配しているだけなのですが。