脱退

GALLOWからイワハラさんが脱退。
これでGALLOWは実質ヒダカさんのソロユニットとなったようですが。
GALLOWのようなネオアコってタロウちゃんやイワハラさんのような声質の人が歌うから良いんだよ。
アダグジはヒダカさんの声がすごく好きすぎるぐらい好きなんだけれども、GALLOWに関しては、向いていない声質だと思う。
もちろん、作られている楽曲は素晴らしいし、タロウちゃんやイワハラさんの声の合間に挟まれるヒダカさんの声がハッとさせられるほど効果的なのもわかります。
わかるんだけれども、寂しいなぁー。
これからどうなっていくのかな。
ゲストボーカルを務められそうなクボタさんだって、それほどネオアコ声じゃないはず。
他の人をゲストメンバーとして迎えるにも難しいだろうと思う。
今後どうなるのか、見守るしかないですな。