ついにはじめましたー

すりーぴぃーのインストアライブの帰りにスープカレーを食べて近くのゲーセンでQMA6をやってきました。
サントロペ池袋でのロケテストの時にはセリオスで挑戦したんですが、こちらは反映されなかったんだなぁー。
数回しかやらなかったQMA5のデータが残っていたため自動的にカイルが選択されてしまった。
QMA6になったらメインキャラをセリオスにしようと思っていたのだけれども、まぁいいか。
QMA4(ラスク)→QMA5(ラスクのデータがいつの間にか消えてしまっていたため、カイルにメインキャラ変更)→QMA6(カイル)
QMA6は前半戦と後半戦に分けて予選が行われるので、苦手分野が多いアダグジにとってはものすごく不利。
1クレ目の予選で前半が理系学問、後半がアニゲでこてんぱんにされました。
2クレ目でようやく優勝。
でも、優勝しても「何ともうれしい限りです」って言うだけでキャラが画面にアップで映し出されなくなってしまって、アッサリしたもんです。
これはちょっと拍子抜けだなー。
やる気が起きないわ。