聴けた曲

見始めたところ(11:05頃)から

  • 濃(CMでおなじみ「とりあえず歩き出そう〜♪」って曲です)
  • 四時五分(ハモリが愉快痛快)
  • 言えずの?アイライクユー(観客の振り付けが楽しい)
  • からっぽ(すごいせつねー気分になる)
  • 青(この曲、パンチ力があってよいよね)
  • 呼吸(岩沢くんの声の伸びが心地よく感じられる1曲)
  • 3番線(この曲での悠仁の太鼓好き。久々の岩沢節も冴えてる!)
  • スミレ(久々に聴くと改めてよい曲だなーと思った)
  • 地下街(悠仁の最後のキメ歌詞にいつも泣きそうになる。うわーん)
  • 夏色(2004年1発目の曲。紋付き袴で歌う二人)
  • 少年(この曲聴くとエースコックのスーパーカップ思い出す)
  • アゲイン2(アンコールかな?シンプルな赤Tシャツで登場)


しばらく聴いていなくても体が覚えてるのか、歌詞を全部口ずさんでいました。
つか、岩沢くんが白目向いて歌うのも健在だったし、悠仁が歯ぐきむき出して笑ってるところとか見ると、本当にライブに行きたくなる。
あ、あと、岩沢くん、ここ数年気になってるんだけど、髪の毛が…(以下自主規制)
や、たとえ髪の毛が薄くなったとしても、岩沢くんの魅力はその歌声なのですよ。(←規制してないやん)