FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006

開演前に随分と待たされたけれど、それを挽回するぐらいどのアーティストも素晴らしかったです。
しやわせでした。
でも、またまた倒れてしまいました。アホか。
ライブ前に鎮痛剤を飲まなかったのが敗因。
生理でライブはつらいなぁー。
来月はライジングサンで確実にぶつかるので、相当きついだろうなぁ。
会場で鎮痛剤をくださった係のおねいさんありがとうございました。
具合が悪くて休んでいる横を、クボタ氏とマシータがフツーに通り過ぎていってちょっとだけ驚いた。

ビークルの文句のつけようがないセットリスト。
1.RUSK
2.LOVE POTION#9
3.IMAGINE?
4.JAPANESE GIRL
5.FEEL
6.DISASTER
7.TONIGHT×3
8.ANOTHER TIME ANOTHER STORY
9.DAY AFTER DAY
en
・BAD(マイケルジャクソン)vo.マシータ
・ECDT
・BE MY WIFE with TOSHI-LOW(BRAHMAN,OAU)
1000人2000人クラスのキャパの会場で盛り上がるライブの渦中にいて、もうこんな近くで彼らを観られることもないかもしれないな、と思ったり思わなかったり。
でも楽しかったのです。