お久しぶりーふな森日記

  • 現在の住人は、ララミー、リリアン、ユキ、チーフ、セントアロー、フォアグラ、たま、ゲンジの8匹
  • というわけで、明日には誰かが引っ越し準備を始めると思われるのだが、今回は誕生会が近いセントアロー以外は引き止めないでおこうと思う
  • でも、ララミーとユキは引き止めるかもー
  • ちなみにフォアグラは風邪をひいているので引っ越ししないと思う。薬をさっき差し入れた
  • たまはあんまりかわいくな(ry
  • 最近の住人では昨日引っ越してきたゲンジがヒット。公家風のウサギ。すげー友達になりたい
  • フォアグラの誕生会にお呼ばれしたので行ってきた。今はもういないツバクロと仲良くワシャワシャ喋っていた。ここは鳥小屋ですか?
  • 7月になってからは、いろんな虫や魚が捕れる。
  • ゾウカブトとかヘラクレスオオカブトとかありえないぐらい捕れる。怖い
  • 先日はカジキマグロを釣り上げた
  • しかし、いつになってもシーラカンスは釣れない
  • そして、先日も、UFOを逃した。もう一生ジョニーには遭遇できないんじゃないかと思う
  • あと、最近通信をしていないせいか、迷子ちゃんイベントに遭わないのがさみしい
  • 茶店のマスターが饒舌になってきたのが面白い。ピジョンミルクも入れてもらえるようになった
  • サイハテ村に募金をしたときのぺりこのリアクションが面白くてついつい高額募金をしてしまう
  • つねきちは35歳らしい
  • さてさて本日の村メロ講座。ビークルの「IMAGINE?」でございます。

ラ__ソ__レミ
ファミ_レ_レド_
と入力するとサビ部分になるはず??

ところで、またもやマリオキャラ配布イベントが行われているようです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/index.html

近いうちにDSステーション行ってこないとな。
住人に空きがあればレアなサルキャラが来るらしい。