昨日の夢チカ

Annika2009-03-08


単発のイベントだからセットリスト思いっきり書きますよ。

  • Surfer King
  • merry go round(新曲)
  • TAIFU
  • Sugar!!(新曲)
  • TEENAGER
  • 銀河

アンコール

  • 虹(後奏でメンバー紹介)

昨日はどの曲も非常によかった。
盛り上がる曲に徹した選曲も良かったし、何よりやっぱりドラムはヒロシ氏の方がしっくりくるなーと思った。
MCは先行シングル発売、さらにアルバム発売、7月にツアーで札幌に来ることなど告知がほとんどでした。
アンコールのMCの時に、出演者に拍手、スタッフさんに拍手、お客さんに拍手、まではよかったんだけれども、「フジファブリックに拍手〜!」って言う志村氏にあんまり自分たちに拍手っていうミュージシャンっていないよな、と思わず笑ってしまった。
志村氏らしいよ。
志村氏らしいといえば、「merry go round」における「いけえぇぇぇぇぇ!!」は何度聴いても良い意味で奇天烈だなーと思います。
あと、金澤くん目当てと思しき女子が増えてたのがちょっと嬉しかった。
「こんばんは。」ってちょろっと喋ったところといい、服装といい、昨日は特に可愛いかったですね。(誰に向けて言ってるんだか。)